リースの会★終了

2014年11月22日 23:14

第二回目、お越し下さった皆様、ありがとうございました!

一人ひとり、個性の光る素敵なクリスマスリースが出来上がりました!!

収益は、早速、支援先のがんばりっこ仲間の貯金箱、

また、Make a wish of  Japan へ送金いたします。

今回は、がんばりっこ仲間さんからも参加がありました。

また、がんばりっこ仲間代表の、林 英美子さんもいらしてくださり、

子供たちもわいわいと、和やかに、賑やかに、楽しい会となりました。

愛の輪 「Wreath of Love 」 と題しました今回のイベント。

暖かな愛の輪が広がりました***


お越し下さったお一人お一人に、

講師の樋口恵美さんに、

会堂を貸して下さった聖書キリスト教会に

そして神様に、感謝を込めて。