イベント vol.1 終了

2014年05月30日 22:30

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

思い思いのサンキッチャーが出来上がっていましたね。
どれも、キラキラと輝いて、素敵でした。
これからの季節、大活躍ですね!
たくさんの虹を輝かせてくれることでしょう。
 
収益からは本日、「Make a wish of Japan」さんと
「がんばりっこ仲間」さんへ寄付の送金を
させていただきました。
 
ご協力下さった、kinoさん、じゅんこさん、そして
お越し下さったお一人お一人で奏でた
第1回目のハートのアンサンブル♪
賑やかに、穏やかに、キラキラと良い時間となりました。
心より感謝いたします。
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
次回はどんなアンサンブルになるでしょう・・・
楽しみです!